2011年07月30日

中通六丁目街区公園:[ロケタッチ]

はじめまして! タッチしたよ。シールはもらえたかな? 中通六丁目街区公園にタッチしました! ハトシールもをゲット! 写真削除しました。(>_<)

お腹の上でご満悦

201107251421000.jpg僕のお腹って気持ちが良いのだろうか? メタボじゃないし出ていない方だと思うけど…。(^^;
07:13 | モブログ

2011年07月25日

拠点第一街区公園[ロケタッチ]

201107241434000.jpgはじめまして! タッチしたよ。シールはもらえたかな? 拠点第一街区公園にタッチしました!

2011年07月21日

ザ・ガーデン自由が丘・西武秋田店[ロケタッチ]

4日ぶり20かいめのタッチ すごい! もう生活の一部だね ザ・ガーデン自由が丘・西武 秋田店にタッチしました! ぎんのタッチシールもをゲット! 添付写真削除しました。(>_<)

2011年07月08日

イオン秋田中央店へ [ロケタッチ]

201107041456000.jpg

35日ぶり31かいめのタッチ

なんだかアイスが食べたい!

秋田イオン中央店にタッチしました!

  • ぎんのタッチシールもをゲット!
  • きんのタッチシールもをゲット!
  • ダイヤのタッチシールもをゲット!