2011年03月15日

みんドコのアンケートで笑ってしまった

みんなのドコモ研究室からきたアンケートを回答していたら、どうしても回答できない質問が1つありました。(しかもそれが回答必須だったりするわけで...(^^;)

おかしな質問

これを見て、ダウンタウンの漫才を思い出してしまいました。

質問の流れからいって、聞きたいこと(質問の内容)はだいたい想像できたのですが、とりあえずここで一旦終了しました。

次の日、再びアクセスしてみたら、しっかりと訂正されていました。

訂正された質問

これだったら答えられます。(笑)


みんなのドコモ研究室、サービスを終了するようで残念です。

2011年02月28日

実は次期Cクラスだったりして

今月の中頃にメルセデスからカタログが送られて来ましたが、1月に送られて来たダイレクトメールの写真があったのです載せておきます。

メルセデスからのダイレクトメール

メルセデス125周年

上の写真のコンセプトカーが、時期Cクラス!って事はないですよね?

先日モデルチェンジをしたCLSにどことなく似ているので、可能性はあるんじゃないでしょうか?

同じような事を考えている人が、既にいるようです。(やっぱりネットは広大だ)

2011年02月22日

メルセデスベンツのVクラス 興味ないな〜

最近メルセデスベンツからダイレクトメールが届くようになりました。

昨日届いたのはVクラスのカタログでしたが、この手の車(ミニバン)には全く興味がなかったりします。

メルセデスから届いたVクラスのカタログ

もし購入するとしたら、やっぱりCクラスですね。

タグ:くるま

2011年02月21日

『JCBゴールド ザ・プレミア』へご招待! JCBカードからの案内

2月15日にJCBカードからメールが届きました。

jcb

ゴールドカードよりもワンランク上のカードらしいのですが、僕には必要ないかな〜。

というわけで、今回は見送ります。

タグ:JCBカード