2011年11月30日

中通六丁目街区公園:[ロケタッチ]メール投稿完了

201111291312000.jpg124日ぶりにどめまして! タッチしたよ。 なにか気づいたことあるかな? 中通六丁目街区公園にタッチしました!

イオン秋田中央店:[ロケタッチ]メール投稿完了

201111241213000.jpg3日ぶり52かいめのタッチ グランドピアノの白鍵の数だよ イオン 秋田中央店にタッチしました! ぎんのタッチシールもをゲット! きんのタッチシールもをゲット!

コジマ NEW卸団地店:[ロケタッチ]メール投稿完了

201111231306000.jpg222日ぶりにどめまして! タッチしたよ。 なにか気づいたことあるかな? コジマ NEW卸団地店にタッチしました!

ツルハドラッグ秋田楢山店:[ロケタッチ]メール投稿完了

201111211013000.jpgはじめまして! タッチしたよ。 シールはもらえたかな? ツルハドラッグ 秋田楢山店にタッチしました!

千秋公園:[ロケタッチ]メール投稿完了

201111181343000.jpg17日ぶり24かいめのタッチ この後はどこかいく? 千秋公園にタッチしました! ハトシールもをゲット!

秋田拠点センターアルヴェ:[ロケタッチ]メール投稿完了

201111181135000.jpg201111181134000.jpgはじめまして! タッチしたよ。 シールはもらえたかな? 秋田拠点センターアルヴェにタッチしました!

2011年11月09日

スーパーセンターアマノ御所野店:[ロケタッチ]メール投稿完了

201111091021000.jpgはじめまして! タッチしたよ。 シールはもらえたかな? スーパーセンターアマノ 御所野店にタッチしました!

2011年11月06日

イオン秋田中央店:[ロケタッチ]メール投稿完了

201111041500000.jpg7日ぶり47かいめのタッチ 都道府県シールは何枚集まった? イオン 秋田中央店にタッチしました!

彌高神社:[ロケタッチ]メール投稿完了

201111011123000.jpg3日ぶり18かいめのタッチ 次はどこへいこう! 彌高神社にタッチしました!

千秋公園:[ロケタッチ]メール投稿完了

201111011115000.jpg3日ぶり23かいめのタッチ 9番目の素数なんだって 千秋公園にタッチしました! いちょうシールもをゲット!

2011年10月29日

イオン秋田中央店:[ロケタッチ]メール投稿完了

201110282112000.jpg8日ぶり46かいめのタッチ ヨロシク! イオン 秋田中央店にタッチしました! やこうせいシールもをゲット! りょうりじょうずシールもをゲット!

2011年10月27日

御休下第二街区公園:[ロケタッチ]メール投稿完了

201110271228000.jpgはじめまして! タッチしたよ。 シールはもらえたかな? 御休下第二街区公園にタッチしました!

2011年10月24日

ローソンダイワロイネットホテル秋田店:[ロケタッチ]メール投稿完了

201110241437000.jpg10日ぶりろくどめのタッチ お気に入り、だね! ローソン ダイワロイネットホテル秋田店にタッチしました!

前沢SA 下り:[ロケタッチ]メール投稿完了

201110211639000.jpgはじめまして! タッチしたよ。 シールはもらえたかな? 前沢SA 下りにタッチしました!

道の駅鳥海:[ロケタッチ]メール投稿完了

201110201529000.jpg227日ぶりさんどめのタッチ もうなじみといっていいんじゃない? 道の駅 鳥海にタッチしました! ぎんのタッチシールもをゲット!