2011年02月27日

メモ帳からの書き写し

最近いろいろありすぎて...。
今日もちょっとしたトラブルというか、まあトラブルかな?
『初心、忘れるべからず』ですかね。

B5のラミネートを作ってもらいたいので、ボスにお願いをする。
駄目なら仕方がない。

じゃらん2010年8月号のご当地アイスクリーム。

柑橘系の果物って、へたの部分を取るとしぼむのか?
ネットで調べたけど分からなかった。

G1につけていた純正の首掛けストラップを外した。
ほとんど首には掛けないので...。
代わりに小さなストラップが欲しい。

横手市平鹿町「中山人形」
弘前、下川原焼「北原人形」

United Arrows(ユナイテッドアローズ)グリーンレーベルのカジュアルスーツが欲しい。

高級炊飯器が売れているって本当なのか?
5万円以上する炊飯器の売れ行きが好調って...。(^^;
日経トレンディ2011年1月号65ページ

肥溜めをすくう道具がなぜ立駐内あるのか不思議だったけど、先日その謎が解けた。
そんなこと手作業でやってたら、日が暮れるってば。(^^;

雪道を歩く時に最強なのはゴルフシューズ。
デザインが普通の靴とほとんど変わらないので、街中で履いても恥ずかしくない。

週時レビューって夕方にやった方が良いと思う。
まあ、やる場所によるけど。

妊娠初期、便秘解消法という情報商材...。(^^;

「来年こそは、幸せを感じる年にしたいですね。」だってさ。
(2010年12月23日16時54分頃のNHKラジオ第一放送の番組のエンディングで)
日本という安全な国で、なに不自由なく生きているだけで、十分幸せだと思うけど。

雪かきようの道具、もう1本欲しいです。

TESAR?電子銃?
2010年12月27日のBS1のニュース、実家で見た。

魔術師の魔法、マハンマハンを覚えていなくても、力のコイン技によるレベルアップを行う方法。

短針の時間は要注意!!それに合わせて人が動くので。

手帳へ記入するコツ。
単語や名詞で並べる。5W1Hも。時間から書く。
例12:00昼食彼女とパスタ

トイレットペーパーをお願いしよう!
メイクの人に直接でも良いかな。

新宿の母?銀座の母?に占ってもらいたいとのこと。
連れて行きます。

僕はブルーベリーのサプリでドライアイの症状が改善したんだよな〜。
そんなわけで、もうかれこれ5年以上利用しています。
最初はリケンのやつを、その後はオルビスのやつを。

インフルエンザではなくて、気管系の具合が良くなくて休んだらしい。

デミタスコーヒー → デミコ
デミタスブラック → デミブ
さらに短縮すると...
デミコ → デコ
デミブ → デブ (^^;

△ ← こんな形をした歯ブラシを使ってみたい。(ワンタフトブラシというらしい)

僕はグズグズ病患者です。
この1年(2011年2月22日から)で絶対に直します。

ブログの更新を外注してみたい。
ブログ3つを毎日更新で月10,000円でどうかな?

せっけん、納豆、味噌、カレー、買ってきたら即写真をアップ。

同じように思っているおじさんがいて、少し気持ちが楽になった。

吉祥寺、小ざき(おざき)の水ようかん、店舗は1坪、年商3億円。
整理券を配るほど人気があるらしい。
1日50人、150個、社長、いながきあつこさん。

タグ:ネタ メモ
21:48 | 雑記

2011年02月17日

睡魔には勝てない

こちらのブログも更新するつもりが、いつの間にか首がガクンと前に落ちてしまいました。

で、何をネタにブログを更新しようとしていたのか忘れてしまって...、どうやら睡魔には勝てないようです。

というわけで、寝ます。

タグ:睡魔
23:13 | 雑記