2011年09月16日

比内地鶏ポテトチップス

201108311051000.jpgはじめて見たので思わずパチり。 どんな味がするのだろう? 焼き鳥の味かな?
19:50 | モブログ

2011年07月30日

お腹の上でご満悦

201107251421000.jpg僕のお腹って気持ちが良いのだろうか? メタボじゃないし出ていない方だと思うけど…。(^^;
07:13 | モブログ

2011年06月26日

道路の舗装

201106261932000.jpg市民市場前の舗装が新しくなっていました。 いつの間に?
23:39 | モブログ

2011年06月02日

ダッシュボードの雰囲気が

201105311321000.jpgパートナーのクルマのダッシュボード、 フリップフラップとピンクパンサーの転がり具合が、 なんとなくいい感じです。(^^;
14:26 | モブログ

2011年05月23日

料理教室

201105201102000.jpg一度、料理教室に行ってみたいです。(^^ゞ
22:24 | モブログ

2011年05月19日

公園の名前

201105161605000.jpgアルヴェの横にある広い公園、なんていう公園なんだろうか? 今度確認しようね。(^.^)b
21:00 | モブログ

こまち利用者専用駐車場

201105171142000.jpg秋田駅東側にあるこまち利用者専用の駐車場って、完全予約制らしい。 使うことはないと思うけれども、一応覚えておこう。φ(.. )
01:26 | モブログ

2011年04月05日

太陽からの光線

201104041330000.jpgきらりーんっていう感じ。 撮る前は写っていなかったのに…、不思議だ。
13:49 | モブログ

2011年03月10日

最近の精米機

201102241928000.jpg201102241929000.jpg先日利用した精米機です。 感想は追記します。
15:13 | モブログ

2011年03月05日

月刊Ponta

201103052024000.jpg最近よく利用するローソンで、月刊Pontaという冊子をもらいました。 ポイントの使い方、どうやらクーポンを利用したほうがお得らしい。 今度一度、チョコレートに交換してみよう。
21:10 | モブログ

2011年03月02日

子供の長靴

201102241551000.jpg落とし物なのか捨てたものなのか。(雫石の道の駅にて)
07:08 | モブログ

2011年02月12日

目薬買うこと

201102120521000.jpg目薬の残量が少なくなってきた。 そろそろ新しいやつを買っておこう。 おもいっきりボケてるというか、後ろにピントあっている。(^^;
07:31 | モブログ

2011年02月11日

2月だから

201102091738000.jpg目が覚めた。(ρ_-)ノ また寝直し。 その前にブログ更新。
01:57 | モブログ

2011年01月29日

手荒れにオロナインH軟膏をつかったら

201101242136001.jpg

効きます!


23:08 | モブログ

マークX(エックス)

201101260909000.jpg先日、トヨタ マークXに乗る機会がありました。期待していなかったのですが、なかなかいい感じでした。 感じたことは、あとで追記します。
21:59 | モブログ