2011年03月27日

この駐車場ってどこに止めたらいいの?(笑)

時には違う道を通って駅前まで歩いて行くのですが、その時にお目にかかる駐車場です。

月極駐車場

この駐車場の前を通るたびに、「どういう区割りになっているんだろうか?」と思ってしまうんですよね。まあ、僕には関係ないことですが。(^^ゞ

20:35 | 写真

2011年03月15日

みんドコのアンケートで笑ってしまった

みんなのドコモ研究室からきたアンケートを回答していたら、どうしても回答できない質問が1つありました。(しかもそれが回答必須だったりするわけで...(^^;)

おかしな質問

これを見て、ダウンタウンの漫才を思い出してしまいました。

質問の流れからいって、聞きたいこと(質問の内容)はだいたい想像できたのですが、とりあえずここで一旦終了しました。

次の日、再びアクセスしてみたら、しっかりと訂正されていました。

訂正された質問

これだったら答えられます。(笑)


みんなのドコモ研究室、サービスを終了するようで残念です。

2011年03月10日

最近の精米機

201102241928000.jpg201102241929000.jpg先日利用した精米機です。 感想は追記します。
15:13 | モブログ

2011年03月08日

BMW 5シリーズのカタログが届いた

BMW 5シリーズのカタログが届きました。

BMW 5シリーズのカタログ

僕は今現在クルマを所有していませんが、もし買うとしたら5シリーズ以外考えていません。

次期3シリーズも気になってはいますが、次回クルマを購入する時は妥協したくないなと思っています。

タグ:BMW 5シリーズ
11:24 | クルマ

ゴンベエドメインって

ゴンベエドメインを利用して取得したドメインを1つだけ所有しているのですが、先日そのドメインのネームサーバーを変更しました。

そしたら、設定完了を知らせるメールをが届きました。

ネームサーバーの設定変更完了を知らせるメール

とても良いサービスだとは思うのですが、わざわざ丁寧にメールで知らせてくれなくてもイイのに。

ちなみに、なぜゴンベエドメインを利用したかというと、普段使っているムームードメインでは取得出来ないトップレベルドメインだったからです。

タグ:ドメイン

2011年03月06日

テンプレート変更

いたずら猫:右サイド」というテーマから「ライトブルー(右サイドバー)」に変更しました。

これで少しは描画スピードが速くなりそうに思うのですが、なんかgooブログのデザインにとっても似ているような...。(^^;

これだと、心機一転さくらのブログにした意味がないような気もします。(^^ゞ

2011年03月05日

月刊Ponta

201103052024000.jpg最近よく利用するローソンで、月刊Pontaという冊子をもらいました。 ポイントの使い方、どうやらクーポンを利用したほうがお得らしい。 今度一度、チョコレートに交換してみよう。
21:10 | モブログ

2011年03月02日

子供の長靴

201102241551000.jpg落とし物なのか捨てたものなのか。(雫石の道の駅にて)
07:08 | モブログ